2007年09月25日

ふう。

0447ee4b.jpg日曜はオニギリちゃん祭
楽しかったね〜。
つい飲み死んでしまった
( -o-)=з

お陰で昨日は16時間寝れた。
\(~o~)/

相変わらず野菜しか口に
しないけど旨い。
(*´・ω・)

そりゃワインしか飲まないさ
クレオパトラだから。
((((*^o^*)

そんじゃまったね〜♪\(>∀<)/♪

御安全に〜ー_ー )ノ"

オサム。
posted by human lost at 17:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう(*u_u)


先日、久しぶりに完全に個人的趣味の企画ライブをしました(・ω・)/

来てくれた皆さん本当にありがとうございました(*u_u)

ヒューマンロストのメンバー・サポートメンバー・スタッフ・関係者・ファンの方々のご協力のおかげで楽しい1日になりました(^O^)/
ありがとうございました(*u_u)
半年に一度しかない『オニギリガールズ』の『オニギリちゃん祭り』ですが
今後も遊びを本気企画していきたいと思ってます('-^*)/

さてさて

ヒューマンロストはもうすぐ『九州ツアー』です(*^-^)b

本業をバシッとがんばりたいと思ってます(^O^)/

ご安全にぃ(^-^)ノ~~

寇}Åкб
posted by human lost at 14:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

ひとりごと。



世知辛い世の中ですね。


でも


私は私にできる事を
せいいっぱいやります

私は私の大切な仲間を守り続けたい

助けてくれる人間らしい人ばっかりだからね


きっと


悪い人なんていない

だから


何をされても

何を言われても平気だよ


もっと強くなって


もっと優しくならなきゃね


さぁて


曲でも作りますかね

ひとりごとでした


寇}Åкб
posted by human lost at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

みんなのライブ。

679142b9.jpgいつものみんなのライブを
見て来ました〜(^Q^)
一緒にいるのに違う音楽で
楽しいね〜( ̄个 ̄)
びっくりしたり感激したり。
充実した一日でした〜。
ルルルもLoもコンセプションも
お疲れ様でした〜m(._.)m

でも僕には再び霊が…゜。(p>∧
もう上背中が痛くて上を向けません(pω・。)
首が曲がらないのにPink聴いて感動してます(ノд<。)゜。
半年ぶりぐらいです。
また二週間続きます(。>ω<。)

ちなみに僕の髪型は写真な感じです。
色は黒に染めてますが。

リョウチン助けて。

みんなも霊的なものには
くれぐれも気をつけてね〜(>。☆)

それじゃあね…
御安全に〜(∇⌒ヽ)

オサム。
posted by human lost at 03:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ありがとう水戸〜(^-^)/

2ee298ea.jpg
プチ旅の締めくくりに適した素晴らしい街でした(^O^)/

ナイスブッキング('-^*)/
店長ありがとう(*u_u)

各地方から応援に来てくれた方々にも毎度毎度感謝してもしきれませんY(>_<、)Y

横浜や広島から応援しに来てくれた仲間達に見守られ
気合いも入ったライブでした


熱い街…水戸。


納豆最高〜(^O^)/


まこでした。
posted by human lost at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

晴天♪

d9d8163f.jpg

台風が去った後の空が大好きな
クリーミーマコでございます。


今日のライブは
友達の『マカロニコンプレックス』と久々の共演なので
楽しみです。

ひゅの後に出るから是非観てみてちょ('-^*)/
すごく良いバンドだよ(^O^)/

ひゅの前の『秀吉』もかなりかっこいいらしいよ(^-^)/

楽しみだにゃ〜!


みんな待ってるよ〜(^O^)/

写真はリハーサル中のマカロニコンプレックスです♪
posted by human lost at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

水戸ライトハウスの出演時間。

9/7(金)
水戸ライトハウスのヒューマンロスト出演時間は…
20:15〜です。

最近、当日券で来られる方がけっこういらっしゃるので
明日は、前売り券予約をしてない方々も「ヒューマンロストを見に来ました!」と受付で言って下さったら前売り券で入れるよう手配致しました。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


ヒューマンロスト
メンバー・スタッフ一同
posted by human lost at 14:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする