2007年07月30日

色々あるね。

a5dfd2af.jpgだいたい毎月20本は
映画(レンタルビデオ)
を見てるんだけど昨日は
スクラップヘブンとトパーズ
とキャシャーン見たけど
普通だった。
外が土砂降りでうるさかった
からかなぁ。
まぁそれはさておき。
ライブの日に病気になる
癖がついてしまってる。
打開策はあるのかっ!?

神様には常に健康第一と
祈っているのにι( e_e)ノ

せめてライブの日だけは
よろしくお願いします〜┗|・o・|┛

じゃあみんなも御安全に〜!Σ( ̄□ ̄;

オサム。
posted by human lost at 17:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

いよいよ。

505c7eb7.jpg明日は地元?横浜での
ライブや〜V(^0^)
旭氏に似てると言われて
はや一年(/ロ゜)/
月日がたつのはホントに
遅い(∇⌒ヽ)
早くあと五年たたないかなぁ。
明日のライブはビリーブだな。
しっかりビリーブに酔って
頂きたいね(ノ・_-)ノ━★
あと亮一に話し掛けてね〜(~Q~;)

それでは皆様御安全に〜(O.O;)

オサム。
posted by human lost at 15:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ひゅライブ終わったよ!

266ebabe.jpg

関東から

埼玉から

宇都宮から

岡山から

来てくれてたぁ?

ステージ上から見たら知った顔がけっこうあって

心強かったよε=(*′∀`)爻(∀`*)=з
名古屋の人も

ありがとね



大阪から来てくれてた人も

ありがとね(^O^)/


トリじゃないのに
ちゃっかりアンコールまでやっちゃって

なんだかすみません(*u_u)


イベンターのつとむさん
箱の皆さん
本当にありがとうございました


名古屋の仲間

ありがとうございました

共演者の方々
お疲れ様でした

ゼロファイター関係者の方々ありがとうございました


やっぱり好きだなぁ

名古屋


ありがとう名古屋ぁ〜!

今日も幸せになれるクリーミーピックを振りまいた
まこでした('-^*)/


posted by human lost at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋です!

e96e22bc.jpg名古屋のイカしたブランド『ゼロファイター』のオーナーのタケ兄にご挨拶がてら
お買い物(^O^)/

今日も衣装はゼロファイターで
ライブがんばるぞぃ!


ちなみに今日私が着るゼロファイターTシャツは

環境問題をパンクテイストにデザインした
意味を持った衣装なんだよ('-^*)/


ひゅの出番は20時からですよぉ〜!


寇}Åкб
posted by human lost at 17:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋〜。

3adefebe.jpg本日は名古屋にてライブ
です〜V(^0^)
楽しいライブにしますので
皆様見に来てね〜w(☆o◎)w
それではこれからリハ
してきます〜!!

休日だけど皆様

御安全に〜Ψ(・O・)Ψ

オサム。
posted by human lost at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ところで。

8023dca7.jpg最近は皆様はお元気ですか?
僕は不元気です。
夏だというのに
まだ長袖着てます。
映画をじゃんじゃん見てます。
bookツアーもようやく
半分ぐらいですかね。
ぼちぼち次のCDのレコーディングも
考えていかないといけない
ですね。
皆様じゃんじゃんドラムの
亮一に話し掛けて下さいね。
それでは他愛もない話しで
すみませんでした。
近々名古屋で逢いましょう〜V(^0^)

御安全に〜(;σ_σ)


オサム。
posted by human lost at 15:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ありがとう岡山〜(^O^)/

469e3a24.jpg

野外ライブは台風のおかげさまΣ(ΦдФ;)で
中止になってしまったケド(シ戻′Α`。);。゜;。

急遽イベントをライブハウスに移し
岡山『楽遊』でライブをする事が出来ました('-^*)/

ライブハウスの方々、イベントスタッフの方々、共演者の方々、
そして会場に来てくれたお客様、

本当にありがとうございました。


相変わらず
岡山は熱いなぁ(^O^)/

みんなにのせられて最初から最後まで
飛ばしっぱなしだったょ('-^*)/

ピック投げまくったよ(^O^)

関東から来てくれた人達も
横浜から来てくれた仲間達も
みんなみんなありがとね(*u_u)

会場のあちこちにひゅタオルを巻いた人達がいて

本当に嬉しかった(>_<)


とても素敵な1日でした(*^o^)乂(^-^*)

ありがとう岡山あぁぁぁ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ


マコでしたo(^▽^)o
posted by human lost at 22:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする