2006年02月28日

尾道最高(^O^)/

50a93e59.JPG尾道も最高でした(^-^)/
昨日の岡山と今日の尾道のライブ企画をしてくれたアーティスト仲間とセッションしたりした!あぐさ・しゅんちゃんありがとうm(_ _)m
そして今日のライブはひゅの地元横浜の仲間(ルルル)、東京の仲間(LO)が加わり更に濃いイベントになった♪
お客さんもかなり熱かった!
盛り上げてくれてありがとう(^O^)
PAさんは専属になってほしいくらいの腕の良さもさることながら人間が熱いお方だった!
音への愛を感じたのは久しぶりでした!2日間本当にお世話になりましたm(_ _)m
CDを買ってくれたたくさんの方々にも感謝です(>_<)
前回の福山にも来てくれたちっちゃいちっちゃい応援団がまた来てくれ、パンパンのお客さんの中、最前列で「まこちゃ〜ん」(^O^)/
子供に伝わるって本気で嬉しい(>_<)
尾道最高(^O^)/
また絶対来ます!!
そして可愛い妹が出来た!
この2日間イベントスタッフをしてくれた木村カエラ似の「ちーちゃん」
チームクリーミー尾道支部長決定です!これからも愛しあいましょう♪(*'-^)-☆
さて、打ち上げ(親睦会)はまだまだ続いてますが私は、
ばばぁなので寝ます!
皆さん!
お疲れ様でしたぁ!


posted by human lost at 04:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

楽しかったぁ(^O^)♪

09fff5a4.JPG岡山の共演者、企画者、オーナー、スタッフ、関係者、そしてお客様、、、

本当にありがとう(T_T)

初めて来た場所でこんなに歓迎されるなんて正直思ってなかったから…
うれしくてたまりませんでした(>_<)

本当に本当にありがとうね♪


打ち上げでは長渕兄貴の曲をみんなで歌った♪
ちょっとしたアコースティックライブだった♪

ありがとう♪
岡山。


明日の広島もがんばりましゅ('-^*)/
まこでした♪



posted by human lost at 02:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

岡山♪

879396f7.JPG昨日の大阪…
とても素晴らしいイベントで、かなり素敵な夜を過ごせました♪
企画のカラリアルゼプトありがとう(^-^)/
そして大阪のみんな!ありがとう(^O^)/
そして今日は岡山♪
初めて来た街なのに、リハーサルから共演者、箱のスタッフなどの熱い歓迎を受けた♪
入りした瞬間に壁一面に何枚もの今日の日の為のポスターが貼られてたりした。
すごくうれしかった!
ここ数年フライヤーもポスターも自分たちの手作りのチープなモノだったから、本当に本当に嬉しかった(>_<)
心から感謝します!岡山!
今日は力の限り歌い精いっぱい熱い演奏をします!

まこでした(*^-^)b
posted by human lost at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

★プチツアー★

941e1e28.JPGツアーの度に思うんだけど…

移動中の景色の素晴らしさに心がアラワレマス♪

今日のひゅ号は
一列目
トム・オサム
二列目
マコ・マキ
三列目
ユウスケ


大阪に向かってます(^O^)/


posted by human lost at 06:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

今月7本目のライブ終了〜!

69b8fcaf.jpg今日はね、仲間がライブに来てくれてすごく嬉しかったんだぁ。
闘ってるサラリーマンへの応援ソングがメニューに入っててよかったぁ☆彡

心に届いてたらいいなぁ。

あとね、共演アーティストはみ〜んな若手で元気でたくさんたくさんパワーをもらった♪

昨日すっぽんフルコース(血も飲んだし動いてる心臓も食べた)を美味しくご馳走になったにもかかわらず今日寒さに負け風邪をひいてしまった私は、体調不良でベストなライブを見せられなくて悔しかったです…(>_<)

お客さんにも仲間にも共演アーティストにも申し訳なかったですo(_ _*)o

でも全力でやったよ!

楽しかった!

ありがとう('-^*)/

まこでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆
posted by human lost at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

昨日はバレンタインデー♪

私はいわゆる義理チョコを渡すのがとても好きなんです♪

感謝の気持ちや大切に思う気持ちを込めて仲間や先輩や後輩に渡した♪

だから「義理チョコ」って言う響きは嫌い!
義理チョコでも本命チョコでもなく私の場合は「感謝チョコ」なんです。

高いモノは買えなくてもひとつひとつ相手を考えて選ぶのが毎年楽しみなんです♪

ひゅ事務所の本社は人数が多すぎて各階ごとにしか渡せなかったけど(^_^;)


男子達!

いつもありがとね('-^*)/

まこでした★


posted by human lost at 15:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ブラックさん。

a52ca535.jpg奄美のドゥシの会のパーティーで
唄って来ました。
ヒューロスはパーティーがとても
多いバンドなのです。
そこでブラックさんと仲良く
なりました〜!
ブラックさんはダウンタウンの
ガキ使にも出ていたりと
かなり楽しい方でした!
(^O)=3
煙草が口の中からバンバン出て
くるのです。
(?_?)

オサム。
posted by human lost at 14:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする