2005年10月31日

政宗。

090826dc.jpg10月も最後ということで
何故か独眼竜政宗です。

旅がしたい。

近々グラッときますよ。

待ち合わせ場所は
テーブルの下で。

オサム。
posted by human lost at 11:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

月見草。

0cb16caf.jpg今そこにいるわけでは
ないのですが。
富士山には月見草が
よく似合うらしい。

オサム。
posted by human lost at 11:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

大阪(^0^)/

1e40215b.jpg仲間たちとワイワイがやがやです!
みんなサイコーだよ!

オサム。
posted by human lost at 21:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

長渕アニキ!

0b982eaf.jpgライブ最高だった〜!
かなりキレててしびれた〜!!
ライブ三昧な僕らだが
すぐにまたライブしたくなった!!
みなさん大阪で会いましょう(^0^)/

オサム。
posted by human lost at 23:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

ひゅbbs

109de8ee.jpg携帯からしか見れないのね(;_;)

皆さん!これからは此処に掲示板にいつも書いてくれてるみたいに、好きな事を書いて下さいな。

みくしぃのヒューマンロストのコミュニティを覗き見してニヤニヤしてるマコでした♪
posted by human lost at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

*仙台*

1afdf5a8.JPG北海道(苫小牧)からフェリーに乗って14時間。

やっと仙台に到着。
取材で行った牛タン屋さんの大将は知的で太っ腹で男気溢れる腕の良い職人だった。

仙台でライブをするのは今回で4回目。
ちょっとずつだけどヒューマンロストを見に来てくれる人が増えてきた。
嬉しいな。

そう言えば仙台のアーティストの友達がいない私達。
会場や楽屋で共演アーティストと盛り上がり、やっと友達が出来たと思ったら八王子から来てるツアーバンドだった(笑)そう言えば初めて仙台に来た時仲良くなったのも東京の"ハンサム兄弟"だったわ(笑)


今回も残念ながら仙台ではアーティストの友達は出来なかった。(;_;)

でも、仙台には仲間がたくさんいる。

ライブが終わってから仲間達と語り合いながら、お食事してお酒を酌み交わし、最後はカラオケなんかしちゃったりして(笑)
ツアー中カラオケしたのは初めてだっつ〜の!

たくさんたくさん話した。

みんな頑張って生きてる。
活気がある人達だ。私もがんばるからね!
ありがとう…

仙台♪

万歳!joa仙台支店!

マコでした('-^*)/
posted by human lost at 14:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*北海道*

815926a5.JPG青森からフェリーで6時間半。

港(室蘭)から車で2時間半かけて札幌に到着。

車で北海道まで来たのも、札幌でライブをするのも初めて。

寒い…

もう真冬?

と思うくらいに寒い。

でも北海道の冬はこんなもんじゃないらしい。

空がとても青くて広い。

雲がとても白くて美しい。

人がとても優しくて…


自分が軟弱に思えて仕方なかった。


北海道人は一見シャイな人が多いけど、心が純粋であったかいのがガンガン伝わってくる。
共演のアーティストとは、以前、某番組で共演した事があったのもあり、特に暖かく向かい入れてくれた。

ヒューマンロストを見に来てくれた人もいた。
嬉しかった。

[よく来てくれたね]って…
笑顔で向かい入れてくれた。

取材で行った市場では素敵なオジサマと出会った。初めて会った魚屋さんなのに。店頭でヒューマンロストのCDを大音量で流してくれた。
気温は低く寒いけど、あったかい街。

ありがとう…

北海道♪

マコでした('-^*)/



posted by human lost at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする