2005年09月29日

最近。

昼飯を仲間達と食うブームだ。
何かそれだけで楽しい。
そんな事が色々な創造を生む。
みんなの生きるを生む。
良い音楽。
ハーモニー。

オサム。
posted by human lost at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

〜本日撮影日〜

7ec59a78.JPG私達がパーソナリティをしてる"ヒューTV"の撮影で地元横浜を取材!

"裏原"には負けない"裏浜"はdeepでスペクタクルなイカシタ街('-^*)/

只今22時30分。
まだまだ撮影は続いてます…

出来上がりをお楽しみにぃ♪
posted by human lost at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ご報告


皆さんお久しぶりです。
ドラムのタカです。

この度は皆さんにご心配をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。
改めてご説明とご報告しなければと思い、ここに書かせていただきます。

今年に入り徐々に肩・首・腰が痛むようになり、その後5月ごろにはライブ毎に激痛が走るようになってきました。
このような状態でまともに活動できるはずもなく、周りにいるすべての人にご迷惑をかけてしまうことになると思い一時休養することにしました。

その後3〜4ヶ月治療に専念し、腰などは回復してきましたが右肩周辺の痛みはいまだとれずにいます。

色々考えた結果、これ以上休養を続けることはメンバー・スタッフをはじめヒューマンロストを応援してくれているファンの皆さんに
ご迷惑をかけると判断し、ヒューマンロストを脱退することにいたしました。

今後は、自分のできる範囲で音楽活動を続けていきたいと思ってますのでどこかでお会いしたときには応援よろしくお願いします。

また、これからもヒューマンロストをよろしくお願いします。
posted by human lost at 16:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒューロスちゃん祭り!

かなり楽しませていただきました!
*+:。.。(o´Д`o)イィ。.。:+*
多くの友人達も駆け付けてくれて嬉しいかぎりです。
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
そして見に来てくれた沢山のお客様にも感謝!
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
今度は北の方へライブしに行きます!!!!
激熱モードは本当に楽しい。
激熱で生きましょう!!!!

オサム。
posted by human lost at 05:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

断髪式!

9/23のひゅ〜ろすちゃん祭りにて…
ドラムのタカの断髪式を行います。
タカの体調不良の件では、いろいろと皆様にご迷惑、ご心配をおかけしましたm(_ _)m
本人からのコメントは9/23のライブ、そして次の日にホームページでも正式に発表しますが…
ヒューマンロストらしく明るく暖かく楽しく断髪式をしてタカを見送りたいと、メンバー・スタッフ・事務所・関係者は心より願っておりますので、、、
タカがヒューマンロストである為にやり続けたモヒカンのなごりを切る断髪式では、、、
笑ってやって下さい!
そして、みんなで笑顔でタカを見送ってあげて下さいm(_ _)m
よろしくお願いします。

ヒューマンロスト
鈴木磨・マコ
posted by human lost at 19:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

ひゅ祭り!

a4e17885.jpgいよいよヒューロスちゃん祭りです!
皆様是非お越し下さい。

9/23(金祝)横浜7th Avenue
☆ヒューロスちゃん祭り!〜横浜編!〜
18:00/18:30 \1500/\2000 +\100(100円総取りじゃんけん用)
with; W.A.R.P./buzz/Shing/ルルル
posted by human lost at 12:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラゴン桜。

b1c164ee.jpgうぅうぅぅ。。。。。
あまりの感動で号泣してしまった(T_T)
カッコイイ先生や〜。
(@_@)

オサム。
posted by human lost at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする