2005年08月30日

今日は。

リハやってからヒューTVの撮影だった。
色んな事がスムーズにいかなくてみんないらついてる。
そんな状況が結構嫌いじゃない。
怒りの中から様々な芸術が生まれてくることを
知っているからだ。
新曲も1曲出来たし。(モロ合作)

それにしても今日は眠い。
おやすみなさい。

オサム。
posted by human lost at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

夏の終わり。

324d650d.jpg毎年恒例の盆踊り大会でしたo(^-^)o
ここでの演奏を終えるとヒューロスの
夏が終わったなぁとしみじみ思います。
なので演奏が終わってから飲みたおしてやりました。
気持ち良かった〜(^0^)
みんなも夏を満喫したかな?
それでは皆さんまた秋に。
(^0_0^)

オサム。
posted by human lost at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

news!

明日の盆踊り大会の場所tvkハウジングプラザ横浜への
行き方が↓ここに詳しく載っています。出演時間は17時からになります。

http://www.housing-messe.com/yokohama.html

どうぞ皆様でお越し下さい。
posted by human lost at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

唄。

お祭りで唄い結婚式で唄い
ライブで唄いレコで唄う。
唄ってばかりだが、どの唄も違う。
同じ唄でもその場の空気や感情で
まったく違う唄になる。
唄は生き物だ。
時を食べて生きてるんだ。
盆踊り大会ではどんな唄がみんなに届くのだろう。
楽しみだなぁ。

オサム。
posted by human lost at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

結婚式!!

b97dbd91.jpgヒューロスで仲間の結婚式に
行って来ました(^0^)/
非常に楽しい式でした!
僕等も乾杯を心を込めて
演奏してきました(^0^)
いつまでも幸せでいて下さいね!

オサム。
posted by human lost at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

野外ライブ♪横浜カーニバル♪

bcf5fe49.jpg朝会場入りして、リハーサルしました。激暑でバテバテですが…休んでる暇もなく次の現場入り。
レコーディングしてます!
15時半にまた野外会場に戻り17時半から演奏します(^O^)/
また暑そぉ(>_<)
今日のライブはいつものメニューにビートルズやプレスリーのカバーなど加えてカラフルで長いステージ♪
がんばります('-^*)/
まこでした。
posted by human lost at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜カーニバル

皆様!こんばんわー!スタッフのロンです!毎日すっげー暑いですが、しっかりご飯たべて、体力つけましょうねー\(^O^)/ヒューマンロストさんは明日、横浜カーニバルでライブということで、ロンも楽しみながら、お手伝いしたいとおもいます!!明日が楽しみです!!(^3^)/ルンルン
posted by human lost at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする