2005年06月26日

初めまして!

皆様暑いですがお元気ですか?
ヒューマンロストスタッフ卯月麻起です

明日はなーんと久々に3ピースでライブです
下北沢シェルターはヒューマンロスト初上陸です☆
楽しみですね

今回もサポートドラムにGUNDOGのゆうすけくんを迎えてお届けします☆

そうそう前回のライブから磨さんエレキギターに戻りましたよ☆歪んでます!キュイーンとかやってます
ギターソロあたったりするのかしら!?
皆様明日のヒューマンロストのライブお見逃しなく!

ヒューマンロストスタッフ卯月麻起でした

追伸
これからもロン共々ひゅログに登場しますので皆様よろしくお願いします☆
posted by human lost at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バス。

05-06-25_17-18.jpg一日中バスに乗っていた。以前いつ乗ったか覚えていないのだが。
何か色々と思い出したくて。
みんなもバスとか乗ってますか?

オサム。
posted by human lost at 00:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

ロンです!

皆様!はじめまして!少し前から、ヒューマンロストさんのスタッフをさせていただいてるロンともうします!! ライブ会場で、ちょくちょくいるとおもうので、皆様これからも、いろいろとよろしくおねがいします! さてさて、昨日はロンがスタッフをはじめてから、初のツアーで、群馬に行ってきました!!ものすごく緊張しましたが、皆さんに助けられ、なんとか大丈夫でした!沢山お客様がいらしてて、ライブ会場は大もりあがりでした!!!そんなこんなで、ロンの初ツアーは楽しくお仕事ができて、とってもいい経験ができました!!
posted by human lost at 16:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

3D地球儀!

今、NASAの3D地球儀にハマッテマス。
僕は結構世界中に友達がいて、その友達の
いる場所などを超アップにしてみて
この辺に住んでるんだろうなぁとか
思ったりすると、それはもうロマンです。
男は何故地球儀を好きなんだろう。
これを作ってくれたNASAに大感謝です。
皆さんもダウンロードしてみたらいいよ!
それはもうロマンです。

オサム。
posted by human lost at 01:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

ノドの、、、、

原因がわかりました。
タカが内緒で風邪をひいていたのです。
そしてまったく同じ症状を僕が受け継いでいたのです。
ショックだったのですが、ちょっと良かったです。
何故ならもうすっかり良くなって筋トレに励んで
いるからです!
タカはまだ少し苦しそうだったが、、、、

オサム。
posted by human lost at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

オニギリちゃん祭り!

とても楽しかったですね〜!
色々なジャンルの音楽が聴けたし
おにぎり食べれたし。
こういう企画だったら是非毎月でもやって
いただきたいですね〜。
オニギリちゃんサイコー!!!!

オサム。
posted by human lost at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする