2005年05月30日

筋肉番組に!!

05-05-30_01-35.jpg収録に行って来ました。
ヒューマンロスト永蓮部のヤスさんの出番です。
朝9時に起きて行ってきたのだが
物凄い陽あたりでフラフラでした。
がしか〜〜し!!
ヤスさんが寝不足のせいで出番前まで
地面の上で寝ている始末。
そして始まった瞬間!
A秒でした。
誰も失敗しえない場所での水中ダイブ。
さすがヒューロス。
とにかく疲れ切った一日でした(T_T)

オサム。
posted by human lost at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

ひゅログなので。

好きなことを書いてしまいますが。
bbsの方に僕の親戚から書き込みがあったね。
しばらく会っていないのだけど昔から
妹みたいに可愛がってた子なんだ。
最近その子に子供が産まれたのにまだ会いに
行けていない。人間として反省してます。
近々必ず。
おじさんもパソコンを始めたみたいだね。
このヒューロスHPは僕の友達の80才近い
帽子屋さんの社長も見ているからね。
とにかく見やすいHPにしたいんだ。
今度会ったらこんな所が見にくいとか言ってくれると
うれしいな。

人にやさしい人生をおくりたい。

オサム。
posted by human lost at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

うぅぅ……

05-05-24_03-59.jpg産みの苦しみ中…
気晴らしにこんなん聴いてますV(^0^)
大好きなレディオヘッドです。
さっ、頑張ろ。
オサム。
posted by human lost at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

洗濯中です。

こんな時間ですが洗濯中です。
うちの洗濯機静かみたいなので。
文句言われないみたいなので。
ついでに心も洗濯しちゃおうと思います。
かなり汚れていたみたいなので。
昼までには1曲完成させたいと思います。

オサム。
posted by human lost at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

げっそりです。

今日は帰って来たのが朝の9時半。
ライブで余力を残さない者としては
死ぬる思いでした。
でもおかげで死んだように眠れました。
これはある意味重要なことです。
クタクタになるまで体動かして仕事して
遊んで、もう何も出来ないというところで
寝る。クタクタになるまで生きて寝る。
子供の頃はみんなそうだったはずだよね。
動物としての暮らし。共存。
共生。

オサム。
posted by human lost at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

今日もクタクタです。

今日はスポーツジムに行って来た。
久しぶりにアニキがいて
おぅ調子はどうだ?なんて聞いてくれる。
僕はといえば頑張ってますなんて言ってみる。
お互い笑顔で。
アニキは偉大だ。
僕らを仲間だと思ってくれている。
戦い続けなければ。

本にこんな事が書いてあった。
今の時代、芸術だけがアイデンティティーなんだって。
人間の唯一の武器らしい。
唯一の武器は爪だけだと唄ってた人もいたね。
尊敬。

オサム。
posted by human lost at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

お気に入り!

05-05-15_21-00.jpg最近のお気に入りは
ビークルでっす!
カッコイイよ〜(^0^)/
オサム。
posted by human lost at 21:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする